お受験写真ご用意されましたか?受験用家族写真はご予約どうぞ

勇気とは。 羽生選手が小児ぜんそくと診断されたのは、2歳の時。当時の彼は同じぜんそくのスピードスケート選手、清水宏保に勇気づけられたという。彼自身の今の勇気の出し方は「自分が持っているものを一生懸命やるっていうのが、僕の勇気の出し方かなと思います」「やっぱり不安とかもあるし、怖さとか恐怖とかそういうのってあると思う、勇気を出さないといけない時って。それって多分全力を出そうとしたりとか、一生懸命何かやろうとしている時にそういうものを感じることだから、それを感じるということは、既に勇気を出せているから、そのまま頑張れば勇気って出るんじゃないかなって思います」読売より。幼い子等も彼の努力に何か感じますでしょうか。
+++++++++++++++++

お受験 写真スタジオで合格の写真を!
お受験で勝ち残る証明写真は受験写真館で 03-3657-3344
小学校 幼稚園 受験証明写真

用意できました?

暑いさかりですが お受験写真も真っ盛り

ご家族皆様 お身体のコンディションを

整えて撮影にお臨みくださいませね

小学校受験 家族写真

小学校 受験写真

幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

受験が成功しますよう

いつも心から、応援しています。

本サイト お受験頁はこちらです http://phototf.com/ojuken/
お受験用写真のご用意はお早めに

お受験写真のポイントはこちらをどうぞ↓

小学校,幼稚園受験写真,服装は?髪型は? http://phototf.com/ojuken/

幼稚園受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/youchien.html

小学校受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/syougakko.html










↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

家族証明写真は東京,お受験,髪型,服装,ご両親の服装は?

子思う親心
イギリスのウィリアム王子の言葉「私はできるだけシャーロットやジョージと過ごす時間を作りたいと思っています。なぜなら幼い時代が子どもにとって重要であること、それが、母が僕たちにしてくれたことだと気がついたからです」と語るウィリアム王子。亡くなった今も、ダイアナ元妃の想いはしっかり受け継がれている。(text : Yoko Nagasaka
と いうことです。お国こそ違え,親の心情は変わらず,深いものですね~。感銘を受けます。



お受験,髪型,服装、ご家族の服装は?ネクタイは?シャツは?靴は?鞄は?悩みはすぐ解決!


家族証明写真 お見本
[受験写真]ブログ村キーワード
お受験証明写真は東京 写真の高橋 03-3657-3344

家族証明写真
お受験の髪型,服装,ご両親の服装スーツ,ネクタイ見本1

受験用家族写真

お受験の髪型,服装,ご両親の服装,表情見本2
受験用家族証明写真
お受験の髪型,服装,ご両親の服装,ネクタイ見本3


幼稚園お受験 小学校受験のご家族様! お身体 お大切になさって本番に臨んでくださいませ

お受験が成功しますよう

いつも心から、応援しています。
東京 写真の高橋 03-3657-3344

本サイト お受験頁はこちらです
お受験用写真のご用意はお早めに

お受験写真のポイントはこちらをどうぞ↓

小学校,幼稚園受験写真,服装は?髪型は? http://phototf.com/ojuken/

幼稚園受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/youchien.html

小学校受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/syougakko.html

受験用ご家族写真のポイントアドバイスhttp://phototf.com/kazokusyoumei.html

幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

いつも心から、応援しています。
東京 お受験は写真の高橋
03-3657-3344






↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

受験用家族写真は家族の記念写真です

6月14日 難関中学突破した芦田愛菜さんですが質問力に又吉直樹さんがうなるほどだったそうです。「圧倒的読書量」の源泉によるものだそうです。お受験するお子様をお持ちのご家庭は、まず我が子を本の虫にすべきのようです。それが一番、難しいのですがね・・・   でも、幼少の頃から絵本の読み聞かせをなさっているお受験のご家族さまなら大丈夫でしょう

お受験で勝ち残る証明写真 写真の高橋
受験用家族写真はご家族全員ですから貴重な一枚になります。
東京の受験写真スタジオ,写真の高橋, 03-3657-3344

ご家族写真はご家族皆様が揃わないと始まりません。 

日程調整が大変ですね。

お父様のお仕事の具合, おじいちゃま おばあちゃまもご一緒,

でも 大切な記念写真として 皆様大きくお伸ばしになります。

「良い記念になります!」と 喜んでくださいますよ。



受験用家族写真

受験用家族写真は ご家族皆様の体調がよろしい時にどうぞ


幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!
いつも心から、応援しています。
東京 写真の高橋 03-3657-3344
-
お受験用写真のご用意はお早めに

お受験写真のポイントはこちらをどうぞ↓

小学校,幼稚園受験写真,服装は?髪型は?

幼稚園受験写真 願書作成ポイントアドバイス

小学校受験写真 願書作成ポイントアドバイス


↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

家族証明写真~お父様の服装

お受験で勝ち取る証明写真 写真の高橋
家族証明写真 お父様の服装は?
受験用家族証明写真 家族証明写真
家族証明写真 お父様のスーツ 髪型も。

受験家族証明写真 受験用家族証明写真 小学校
家族証明写真 お父様の服装 ネクタイなどご参考に。

家族証明写真 受験写真館 写真の高橋  受験願書用家族写真は東京 受験写真館
受験願書用家族写真 お父様 服装 髪型 ネクタイ お見本に。


受験写真 受験用願書写真の撮影の時,

あるいは面接時のお父様のスーツ ネクタイのご参考に。


家族証明写真において, スーツは紺系や黒,ダークグレー色。

ビジネススーツのシングルが一般のようです。

勿論 雨に降られても目立たない色とか

皺になりにくいスーツを,お選び下さいませ。

ワイシャツは白色、ネクタイは地味目でクリーンな感じ。

紺系統の無地, 白と紺のストライプのネクタイも爽やかですね。

お受験 願書用家族写真は何のため?

小学校,幼稚園受験写真からご家族の構成や生活ぶり,

雰囲気, 家庭教育の姿勢を見るためです。

ですから普段の生活が大事になってくるのです。

特にお父様が一番見られています!

受験はお母様だけに任せずに 

お父様の活躍の場なのですね。

一丸となってお受験に取り組んでいるかどうか

面接官はすぐに見破ります。

教育方針や お子様の良い面,など 

よく打ち合わせておいてくださいね。

本番に向けて 体調管理を上手になさってください。

お受験用写真のご用意はお早めに

お受験写真のポイントはこちらをどうぞ↓

小学校,幼稚園受験写真,服装は?髪型は? http://phototf.com/ojuken/

幼稚園受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/youchien.html

小学校受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/syougakko.html

受験用ご家族写真のポイントアドバイスhttp://phototf.com/kazokusyoumei.html

幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

いつも心から、応援しています。
東京 お受験は写真の高橋
03-3657-3344






↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

お受験用家族証明写真

お受験で勝ち取る証明写真 写真の高橋
お受験の準備は写真が肝心要
幼稚園受験写真 願書用証明写真
明るく 優しい雰囲気のご家族証明写真です。

小学校受験 受験用家族証明写真

皆様 落ち着いて しっかりした和やかな雰囲気のご家族様ばかりです。

幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

いつも心から、応援しています。
受験用写真なら東京 写真の高橋 03-3657-3344

お受験用写真のご用意はお早めに

お受験写真のポイントはこちらをどうぞ↓

小学校,幼稚園受験写真,服装は?髪型は? http://phototf.com/ojuken/

幼稚園受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/youchien.html

小学校受験写真 願書作成ポイントアドバイス http://phototf.com/ojuken/syougakko.html

受験用ご家族写真のポイントアドバイスhttp://phototf.com/kazokusyoumei.html







↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

phototfojuken

Author:phototfojuken
お受験証明写真へようこそ!東京,江戸川区の写真館です。証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真復元等も得意分野です。

お問合せ
お問い合わせは03-3657-3344へお電話を頂くか、こちらのメールフォームでお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

写真の高橋オフィシャルHPはこちらです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR