パンダお母さんかわいそうネ

シンシンの赤ちゃん急死! 
[家族写真] ブログ村キーワード


日本中で ショックうけました!

みんなの赤ちゃんのようなつもりで

パンダの赤ちゃんを そ〜っと見守っていたと思います。


せっかくおかあさんチャンネルがはいったというのに・・

悔しいですね。




赤ちゃんのこともつらいですが 

お母さんのシンシンが赤ちゃんを

だっこしている姿に だれしも 

涙ぐんだに違いありません。


お受験を控えたお子様のお母様は 

なおさら 自分の子供の事のように

身につまされるのではないでしょうか・・・




つくづく お子様が傍で元気でいてくれて

良かったですね!

思わず ギュッと

抱きしめたくなりますね。


子供の元気がなによりお母様のエネルギー源ですものね。



それでも やはり カッとすることもありますよね。


そういう時には

深呼吸して・・・


心のチャンネルをパチンと つけて

光を 灯しましょう!!


さあ 心が パーっと 明るくなりましたね


怒りもしずまりました。


ニコニコ ニコニコって

お子様を ギューッと抱きしめてあげてください。

親子で幸せな気分になりますね。




ところで

お受験のご家族写真 必要ですか?

サイズはまだわからなくても

撮影はお早めがおすすめです。

気持ちのゆとりがすべてを 有利に運びます


小学校受験 家族写真

堅実で明るいご家庭振りがよくわかりますね。




幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

受験が成功しますよう

いつも心から、応援しています。
東京 写真の高橋 03-3657-3344
-










↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

phototfojuken

Author:phototfojuken
お受験証明写真へようこそ!東京,江戸川区の写真館です。証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真復元等も得意分野です。

お問合せ
お問い合わせは03-3657-3344へお電話を頂くか、こちらのメールフォームでお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

写真の高橋オフィシャルHPはこちらです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR