お受験します?

やはり出ました!お受験ご家族が知りたい 藤井四段の教育法!

★【藤井聡太四段】のモンテッソーリ教育とは?「集中力」、「空間認識力」が鍛えられる!?

「3歳のときに入園した幼稚園の「モンテッソーリ教育」についても話題になっています。
おもちゃをつかって遊ぶことを「お仕事」といいます。 モンテッソーリ教育とはローマの医師「マリア・モンテッソーリ」によって考案された教育方法で、海外ではGoogle創立者ラリー・ペイジ、Amazon.com創立者のジェフ・ベゾスもこの教育方法を受けた人物です。

2歳半~学齢までの子どもが、同じ部屋で活動する縦割りクラス編成です。 小さい子は年上の子を見習い、 年長児は年下の子の世話をすることでおのずと社会性を身につけます。附属『子どもの家』の子どもたちは、とて も優しくて規律ある子に育ちます。」
時事ネタnet より。


お母様だけでなくお父様も興味が湧く教育法ですよね!
でもやはりお母様がご立派ですよね~。

++++++++++++++
お受験までのお心 穏やかに~♫
[お受験] ブログ村キーワード
幼稚園受験 願書作成のお役立ち情報
  受験証明写真は写真の高橋 03-3657-3344
幼稚園,小学校受験用写真は東京の受験証明写真館でどうぞ。


お母様  今の時期 ちょっと疲れていませんか?

いろんなお受験情報を耳にしたり お受験教室に通ったりして

受験の準備はすすんでいることと思います。

でも どうか お受験一辺倒のお気持ちにならないでね。

できる限り お子様のそばにいて 微笑んで あげてください。

あなたもお子様もおだやかで幸せな心地になりますね~

お母様に愛されていると感じれば お受験勉強も喜んでやってくれることでしょう。

↓幼稚園 お受験写真 サンプルです
お受験写真 幼稚園願書用証明写真 サンプル
可愛くて すなおで 無邪気なお嬢ちゃまです。

幼稚園お受験の証明写真は小さくても願書で一番目立つ重要なものです。

光る幼稚園受験 写真でなくては願書作成の意味がありません。

幼稚園お受験 小学校受験のご家族様!

受験が成功しますよう

いつも心から、応援しています。
東京 写真の高橋
03-3657-3344

本サイト お受験頁はこちらです http://phototf.com/ojuken/


↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

phototfojuken

Author:phototfojuken
お受験証明写真へようこそ!東京,江戸川区の写真館です。証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真復元等も得意分野です。

お問合せ
お問い合わせは03-3657-3344へお電話を頂くか、こちらのメールフォームでお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

写真の高橋オフィシャルHPはこちらです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR