ボクね ママに会いたくて生まれてきたんだよ

いたいけな幼児の事件が続きますね。

その親は いちどは 子供を愛したでしょうに・・・
可愛いと思ったでしょうに・・

東尾理子さんのように「どんな赤ちゃんでも幸せ~ 
子供は私たちを選んで生まれてくれた・・」というママもいるのにね。

前にも記しましたが あるお子さんの詩を忘れることはできません

< 「お空からさがしてきめた パパとママ」 告げる幼女の真顔にうなずく>(小貫和子さん作)

もう一つ

あのね ママ ボクどうして生まれてきたのか知ってる?
 ボクね ママに会いたくて生まれてきたんだよ」 
 (福島 田中大輔ちゃん 3歳)


お受験されるご家族様の お子様は 本当にお幸せですよね。

愛をいっぱい受けて育っていらっしゃるのですものね。

愛されて大きくなれば,人にもやさしく接することができると言います。

極端な例ですが ストーカーになる人間は 幼い頃 愛されてなかった実情が判明しました。

どんな人間になるかは 親次第ということですね。

親の責任は重いですね。

★あのね ママ ボクどうして生まれてきたのか知ってる?
 ボクね ママに会いたくて生まれてきたんだよ




↓↓↓ランキングに参加中です!!↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

phototfojuken

Author:phototfojuken
お受験証明写真へようこそ!東京,江戸川区の写真館です。証明写真の仕上がりをご覧になって大喜びされるお客様のお顔を拝見するのが なによりも生きがいを感じる写真スタジオ『写真の高橋』です。七五三,成人式写真,ペット写真,婚活写真,古写真復元等も得意分野です。

お問合せ
お問い合わせは03-3657-3344へお電話を頂くか、こちらのメールフォームでお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

写真の高橋オフィシャルHPはこちらです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR